SSブログ

予定は未定 [Livly]

もう春ですね!
春といえば、“2nd stage”への新しいスタートが現実味をおびてくる頃ですよ( ´m` )

でも、今現在のところ、セカンドステージが始まりそうな気配一切なしです。

嵐の前の静けさってヤツなんですかね?


まぁ、予定は未定。
気長に待ちましょ(´ー`)


それよりも6周年記念イベントでのプリミティブ種が気になります!
アメノヒグラシはやっぱりオサナヒグラシがいるからないんでしょうかね。

そんなところで高まる期待はなんといっても

☆「プリミティブゲッコウヤグラ」☆

リヴリー界においてひときわ異彩をはなつ種類ですよね。
唯一無二な孤高の存在!

gekkouyaguramini.GIF
あの〇天堂が「64・ロクヨン」だす時なんてのばしのばしでどれほど待ったか!!
スーパーファミコンが欲しかったところ
もう少し待ったら、今までにない64ビットのすごいのが
出るって言うから待ってたのに!!ヽ(*`Д´)ノ

待ってる間にセガサターンやらプレイステーション・・・・オイ!!!ヽ(*`Д´)ノ

出たと思ったら、カセット少ないし!!!ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ
今はwiiで不況しらずとか!なめとんか!

散々文句言いましたが、マリオカートとかゼルダとかどうぶつの森とか
楽しませてもらったからここらへんにしておきます。
なんだかんだでゲームキューブも買っちゃったし、楽しい思い出しかないし。

ただ、wiiはゼッタイに買わない!!!( `_ゝ´)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

三毛山

こんにちは!nice!、コメントありがとうございました☆

実は、ブログにお邪魔してみて分かったのですが、
たまにツンポトーキーちゃんの事パークでお見かけして
綺麗な色のオーガさんだなぁと思っていました!

ハナマキも好きだけどオーガも大好きなので
かわいいオーガさんがいるとついついチェックしてしまうんです^^;

もしよかったら、また遊びにいらしてください!
私もまたお邪魔させて頂きます^^
by 三毛山 (2009-03-20 16:17) 

よっしー

だいぶコメントが遅れてしまいましたが、今日ぴちティから更新されてる事を聞きさっそくお邪魔してみたら、思わずnice!を入れずにはいられないくらいのすばらしさ!!

プリミティブゲッコウヤグラ最高です\(^o^)/
ゆる~ぅいカンジが好きです☆

曽根さんのスタッフさんにみてほしいな。そしてぜひ参考にしてほしい^^

又すてきなアイデアを楽しみにしています♪
by よっしー (2009-03-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。