SSブログ

僕の前に 道はない 僕の後ろに 道は出来る [Livly]

ピュア発言見つけちゃいました!( ゚∀゚)
本日5月18日発行 Vol.133 リヴリータイムズ

「ジェームズの独りごと」
最後の行の一文。

ゴールデンウィーク中は家出リヴリーが多かったねという話で、
ボンド君はというと
「ボンド君は今のところ家出の経験0のチェリーボーイです。」

チェリーボーイ!(・∀・)

家出経験はゼロでもそこは敏腕記者、
殿方としての経験の方はどうなんざましょ?
と、いらないこともインダビューしたくなる発言でした☆

マハラ氏ととりあってるルビーローズちゃんのこととか気になります


久しぶりの記事がこんなネタって・・・(´ヘ`;)アタシドンダケ


mukgelb.gif

何週間か前のこと、
ゴールデン薬漬けウィークを前にして
プラステリン漬けリヴリーが100匹
いや、50匹に満たない種類が結構いる!!ってことで
(例えば、Pマウンテンピグミー、Pウボー、Pメデネ、どれもアンケートで下位だった種類・・・)
タイムズ宛てに「リヴリーの種類別生存数ランキング」がみたいです!ってことと
経験値ランキング統計時に「リヴリーは存在しませんでした」の謎について
敏腕ボンド君に調べてくれないか、というお願いを出してみました。

それが届いたのか、もともとGW明けのネタとして用意してあったのかは分かりませんが、
今日5月18日Vol.133のLivly TIMESで
生存数の多いリヴリートップ25の種別ランキング
が発表されてました!


贅沢言うと、プラステリン漬けとそうでないのは分けてほしかったな・・・('・c_・` )
なんて、ごめんなさい。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。