SSブログ

スロット景品にも試着室があったらなぁ [Livly]

要望出したのが受け入れてもらえたのか、
待ってましたの「スロットパークでフィーバー発生」!!(*゚∀゚*)
(2012年2月27日~29日)

正直、もっとジャンジャンバリバリなのかと思っていたけど
そうでもないのね( ´_ゝ`)

コインがたまったはいいけど、交換する時悩みますよね~。楽しい悩みだけど。
帽子にするか、やみぐるみにするか、帽子のどれにするか。


こっからこっちまで全部ちょうだい!ってくらい儲けたんなら
悩み無用ですが、やっぱり買う前に試せるもんなら試したい☆

帽子かぶってる方にパークや掲示板で「ミラーお願いします!」と
発言するのもなんだか気後れする昨今のリヴリーCOR時代。


お役に立てたら幸いですってんで
リヴリー68種類ランダムですが「情熱の髪飾り・赤」かぶせてみました。

情熱の耳飾 リヴリー 68種.png



※クリックすると大きく見られます。
虫さん帽・サンバ帽も後々UPしたいと思ってます。
もっとはやく出しなさいよって意見は受け付けません(´ヘ`;)


ランダムですが一応一般種・お正月限定などでまとまっているハズ・・・です。




サンバ帽 68種.png





虫さん帽 全68種.png


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。